2017年04月18日

菌ピタ君で臭い靴の臭いを解消

足の臭いをとる方法。それは、菌ピタ君です。
>>>>菌ピタ君公式サイトはこちら↓↓↓↓<<<<
成功率93%【足の臭い】解決【菌ピタ君】


臭い靴が玄関に脱いであるだけで、
その家は臭くなります


これからの季節、ますます臭くなっていきます💧
それを防ぐには、

家中、除菌スプレーをかけるか、
芳香剤を置くか。

いえいえ、原因を取り除けばいいです💡

臭い靴に、菌ピタ君


これで、解決します💕
>>>>菌ピタ君公式サイトはコチラ↓↓↓↓↓<<<<




菌ピタ君にはいってきた、使用説明書に100パーセント返金保障がついてます。
菌ピタ君の効果的な使用法が載ってましたので、転載しておきます。

菌ピタ君に含まれています備長竹炭は、日干しなどを行うと吸着していた汚れやにおいの元となる有機物を放出する特性があります。ですので、菌ピタ君を定期的に天日干しを行い、乾かすと効果的です。一日菌ピタ君を使用したら、2日は休ませるようにしてください。天日干しする前に、菌ピタ君の表面を軽くふいていただけると菌ピタ君にたまった足の皮脂や足の垢、角質が取れ、効果的です。

また、備長竹炭の効果は理論上永久的です。ただ、表地の素材は合成繊維です。ですので、菌ピタ君を履き続けることによって摩擦による老化は防ぐことはできません。

菌ピタ君を靴やスリッパと同じように、履けば汚れたり、擦り切れたり糸がほつれたりします。そのため取替え時期は使用頻度や使い方に個人差があるので、一概にはいえませんが、3か月から6か月です。

菌ピタ君を使用いただき保証期間(30日以内)に納得いく効果が得られまい場合のみ、本保証書規定に基づき、返品製品と引き換えに商品代金を100パーセント保障します。


とかいてあります。ぜひ、試してみてください。損はないと思うので。
菌ピタ君公式サイトはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓


posted by geinou otoku at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 菌ピタ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

菌ピタ君の効果 足の臭いをとる方法 菌ピタ君の口コミ

足の臭いをとる方法。それは、菌ピタ君です。
>>>>菌ピタ君公式サイトはこちら↓↓↓↓<<<<
成功率93%【足の臭い】解決【菌ピタ君】


足の臭いをとる方法をずっと探していました。
高校3年生の長男の足の臭いが臭すぎて、はっきりいって家族中の悩みでした😖
051004

本人も足の臭さを気にしてはいると思うけど、本当に足の臭いに困ってるのは、家族でした。きっと、お友達も、長男の足の臭さに参っておられるかもしれません。ごめんなさい💧

足の臭さをとる方法について、ネットで、いろいろ調べました💡💡
足の臭さに重層がきくとか、
足の臭いをとるには、靴のインソールを取り出して洗ってみるとか。
いろいろやってみましたが・・・💦

はっきりいって、
靴の臭さは、洗うとさらに臭くなります。
靴の形が変わります。
スポーツシューズなら、もう二度とはけない形になります💧

結局、足の臭いをとる方法としては、靴を買い替える、靴下を買い替える。しかありませんでした💦💦
すでに臭くなってしまった靴をどうしたらいいのか?
毎日臭くなる足をどうしたらいいのか?
本気で悩んでいました😵

そこで見つけたのがこの菌ピタ君です。

>>>>菌ピタ君公式サイトはコチラ↓↓↓↓↓<<<<


長男に菌ピタ君をみせたら、臭い靴が臭くなくなるわけがないといいました。私ももちろんそう思いました。
051003
すでに、靴はかなり臭い・・・思い切って嗅いでみると・・・

おえっ💧
発酵したようなすっぱいにおいがします・・(汗)

でも、そんなこといってられません。菌ピタ君を試してみました。
051001
靴の臭さを気にせず、しいてみました。こんな臭い靴にしくなんて、菌ピタ君に悪いなあと思いながら、靴の臭さをふたするように、菌ピタ君をしきつめました(足のサイズもピッタリを選んだので、切らなくてOK)
051002

菌ピタ君を敷き詰めて1週間👀
長男が、帰ってきて、1分後には、いつもながらリビングがものすごい臭くなってたんですが(ダイキンの空気清浄器設置したにもかかわらず)


とりあえず、なんの臭いもしません💡
靴下が新しくなった?
靴、買ったの?と、家族は無言で思って、長男の足のまわりにきました👀

何の臭いもしません。
臭くないというか、何の臭いもしません❗
ということは、臭い足の持ち主としては、迷惑かけてない状態・・・

で、脱いだ臭い靴は?
といえば・・・

これまた、何の臭いもしない。
新しい靴は、新しい靴の臭いがしますが、それもしないから、なんの臭いもしない・・・
臭い靴に敷き詰めた菌ピタ君なのに、何の臭いもしなくなってる・・・

ずっと続けばこりゃすごいのではないかと思います。
1か月後、またレビューします😃

菌ピタ君にはいってきた、使用説明書に100パーセント返金保障がついてます。
効果的な使用法が載ってましたので、転載しておきます。

菌ピタ君に含まれています備長竹炭は、日干しなどを行うと吸着していた汚れやにおいの元となる有機物を放出する特性があります。ですので、定期的に天日干しを行い、乾かすと効果的です。一日使用したら、2日は休ませるようにしてください。天日干しする前に、菌ピタ君の表面を軽くふいていただけると菌ピタ君にたまった足の皮脂や足の垢、角質が取れ、効果的です。

また、備長竹炭の効果は理論上永久的です。ただ、表地の素材は合成繊維です。ですので、履き続けることによって摩擦による老化は防ぐことはできません。

靴やスリッパと同じように、履けば汚れたり、擦り切れたり糸がほつれたりします。そのため取替え時期は使用頻度や使い方に個人差があるので、一概にはいえませんが、3か月から6か月です。

菌ピタ君を使用いただき保証期間(30日以内)に納得いく効果が得られまい場合のみ、本保証書規定に基づき、返品製品と引き換えに商品代金を100パーセント保障します。


とかいてあります。
ぜひ、試してみてください。損はないと思うので。菌ピタ君公式サイトはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓


posted by geinou otoku at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 菌ピタ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

菌ピタ君 口コミ 臭い足に効果ある、インソール

足が臭いのって、本当に周囲に迷惑かけてますよね。

うちの、長男17歳、足が臭いのは前からだったんですが、
最近これがさらに臭くて、帰ってきて、玄関あけたら、すでに臭い、リビングまでその足の臭さが匂ってきます💨


ちょうどごはんを食べてる時間だったら、その足の臭さで、みんな食欲減退です。
次男がいつも、”臭すぎて、ごはん食べてて気持ち悪くなった”と嫌がります😖

きっと、学校でも、靴を脱ぐシーンで、
他の人にも迷惑かけてるのでは?とずっと気になっていて、聞いてみると、


この間の模試の時、靴を脱ぐとこだったから、
みんなテスト中すっごい臭かったと思う⤵

って、
足の臭さで、みんな試験に集中できなかったはず〜💧



これ以上、ほおっておくわけにはいきません。
私もいろいろ試しました。


長男の足をまずキレイに洗う柿の成分がはいっている石鹸。
LUSHで売っている、臭い足用のパウダー。
アットコスメで人気という臭い足に塗るクリーム。


全部効果が少しはあるのだと思いますが、
長男が塗るのを面倒がったり、
きちんと使わないと効果がでない!


小学生じゃないから、
親が洗うわけにもいかないし、これまたダメ〜〜〜〜💦

ってことで、簡単で、効果のあるものじゃないと!と思い、
ネットで探し当てたのが、これ!
靴の中に入れるだけ、菌ピタ君


臭いにおいが93パーセントなくなる!こりゃすごい👀

中敷きって、靴の中に引くだけ!
これなら、最初に私が子供の靴の中に入れちゃえばいいのだから、

めんどくさがらないのでは?と思い、即購入💡
臭い足との戦いにピリオドが打たれるか???

臭い中高生の男子の足にお悩みのお母さま、
菌ピタ君を、ぜひ、お試しください。

051003
4足で、5000円未満なら、普通のインソールだって
1500円ぐらいしますから、お得だと思います。


菌ピタ君で足の臭いからさよならしましょ。
菌ピタ君公式サイトはこちら↓↓


posted by geinou otoku at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

川栄李奈 足 臭い あなたの靴ももしかして臭い?消臭効果のあるインソール レリーソール



レリーソール
足のニオイの救世主、レリーソールを買ってみた。
4枚のうち、この水色のかわいいのを一番に使ってみる!

もうすでに、臭い、ローファーにひいてみる。
2週間様子みてみようっと。
21

それにしても、AKBの川栄のくつ、ほんとにそんなに臭いのかな・・
↓↓↓↓レリーソール4枚で


レリーソール 足のニオイ
足の臭いはレリーソールで撃退!
posted by geinou otoku at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レリーソール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

川栄李奈 足 臭い

AKBの川栄李奈の足が臭い っていう話はファンの間で有名らしい。
さっきもテレビで、ナイナイと大島優子がでてて、そこで川栄のブーツをかいで、むせる!なんていう
シーンがあったくらい。

女性も足がくさくて、ブーツが脱げないなんて、しょっちゅうある話!
男性なら笑ってすませるけど、女性は困ったことになる。

このインソール!結構やる。4枚で4000円ぐらいだし、
持ってる靴に全部いれてみてはどうか?

私も実は、いつもはいているローファーがちょっと臭くなってきていて気になってたので
ひいてみた。全く無臭っていうか、あの臭いにおいはどこにいったのかな!って感じになった。
このまま使っていてずっと臭くなかったら神だと思う・・・
↓↓↓


posted by geinou otoku at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | レリーソール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

レリーソール! 足の臭いの救世主 レリーソール!臭すぎるあなたの足!靴!大丈夫ですか?

レリーソールという足の臭いの救世主
靴の中にいれる中敷きを発見しました。
↓↓



楽天でも売っていたので、がっつり!レビューを読みました。

みんなすでに臭いところに、このレリーソールをひいてみてるので、
完璧にはゼロってことでもないみたいでけど、

臭すぎたくつが、匂わなくなった。と書いてあったので、注文しました。
高校生男子のくつがくさすぎる!帰ってくると、部屋中がくさくなって、
”足あらってきてー”っていうことが日常になってて。

それでもまだ臭くて、ちょっとおそるおそる、くつの匂いを嗅いでみたら、
くさすぎるーーーーー発酵してるというか、臭すぎるっていうか、
なんだろう、腐ってる・・・・

LUSHのパパのあしっていうアイテムも試してみたし、
アッとコスメで評判だった足にぬるクリームも試してみたけど、あまり効果なし!

この中敷き、レリーソールがどこまで我が家のくさすぎる匂いをなくしてくれるか
わからないけど、到着しだい、テストします。

私もローファーも少しくさいので、こちらにも(汗)
足の臭いの救世主レリーソール
タグ:足の匂い
posted by geinou otoku at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | レリーソール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

夫のカノジョ、数字が悪いっていう記事ばっかり

夫のカノジョというドラマ。
うちは結構面白いと思って、家族でみている。

確かにタイトルは悪いと思うし、時々ドタバタだなーと思うシーンもあるけど、
内容としては悪くない。
というか、結構女性としては、考えるとこもあり、なかなかいいドラマだと思う。

それなのに、毎週、金曜日の朝には、夫のカノジョ、数字低迷みたいなことばっかり
書いてあって、主役の女優さんのコメントがかかれている。

数字のことばっかりいう気持ちもわかる。数字がわるけりゃ、スポンサーも
つかないだろう、うちきるしかないこともわかる。

でも、契約した人とか、ドラマを作ってる人の問題で、
せいいっぱいやってる役者さんのせいかどうかは微妙であるし、
私たち視聴者に”数字が悪い”っていうことを知らせて、

あー、面白くないんだ、じゃみないどこ。みたいに
もっていこうとしてる風潮はどうかと思う。打ち切りたくて
そういうニュースを流してるのかはしらないけど、数字のことばっかり
ニュースにするのは、不愉快。
posted by geinou otoku at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

虚偽表示っていうけど

最近ホテルとか百貨店の虚偽表示のニュースを毎日観る。
最初は、阪急グループだけかと思いきや、リッツカールトンもそう!

ということは、そんな一流もやってたんだから、
二流三流となったら、当たり前にやっていた世界だった2

次から次から、私もやってました。って告白する始末。
確かに、食べた人、わかりましたか?って言われたら、
消費者にも知識がなかったことは事実だけど、
安い食材使って、高い値段を請求していたことはやっぱりいけない。
高い値段とるなら、高い食材使ってほしい。そう思うのだった


かたや、ふつうに売ってる商品。
これも、そんなこというなら、虚偽表示じゃないのか?と思うのが
たくさんある。

たぶん売ってるものだから、うまくなにか逃れる方法で逃れてるんだと思うけど、
お風呂に入りながら、入浴剤をみてたら、”フレンチラベンダーの香り”って
書いてある。

でも、裏の材料をみたら、香料としかかいてない。
これって、フレンチラベンダーの香料か、北海道のラベンダーの香料か、
って聞かれたら、はっきりわかるのかな・・・


そういえば、先日、買ったおまんじゅうに赤色2号と表示された着色剤がはいっている。
最近は添加物の赤色2号をあまりみなくなったけど、これって米国では
発がん性物質が入ってると認定されて、食品には使われていない。

メーカーに問い合わせたところ、”そういう認識はもっていない。保健所に問い合わせたら、
赤色2号も102号もあまり変わらない。実際、おまんじゅうには少ししか使っていないし、
問題ないと思う。”との返答だった。


外国で発禁なんだから、使わないでおこうという認識はないのかなー。
なんだかなあーと思いながら、
これってマイナーな小さな会社のいってることだから、問題にならなくて、
リッツとか、阪急とかプリンスだから問題なのかなーと思ったり・・・
高いから、問題なのかなーと思ったり・・

40代主婦の意見なのでしたふらふら
posted by geinou otoku at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

夫のカノジョ 視聴率が悪いらしい。

夫のカノジョ!この番組!すっごい面白いんですよ。
40代の女性がみると、うるっとくることいっぱいあります。
ただね、タイトルが悪いです。
私も最初は、ドタバタ喜劇で、そのうえ、なんだかしょーむない
内容かなって思ってました。

子どもたちがたまたま見てて、なかなか深いとこついてくるなー
女性の人生をいろいろ書いてあるなーって毎回楽しみにするようになって。

なのに、視聴率が悪いから、なくなるって??
タイトルですよ。

中身より、なんでも、タイトルが大事!
もっと”もしも42才の主婦が20歳のOLに戻ったら”みたいな
内容がわかりやすいのにしたらよかったと思うんです。

実際、不倫の話じゃないのに、このタイトルじゃ、
不倫の話かと思うからね、主婦はみませんよ。
posted by geinou otoku at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

はなまるマーケットがなくなるなんて・・・



私たちが結婚したのも1996年。9月にはじまった
この番組を見るのが楽しみでした。

結婚して田舎にいって一人だった私にとって、
朝の楽しみでした。

子どもが生まれ、ひとり、二人、三人と生まれ・・・
はなまると一緒に育ってきたといってもいいほど、
私も大好きでした。

最近でこそ、この時間、仕事にいってしまってみない日も
増えましたが、やっくんのこだわり、岡江さんのふとっぱらぶりが
大好きでした。

はなまるでみた!っていうのが、主婦の間でもステータスのあがる
信頼でした。

おめざも、ゲストのコーナーも、定番の特集コーナーも大好きでした。
庄司レポーターも大好きでした。

ほんとに、なくなるなんて、寂しすぎて、泣きそうです。
posted by geinou otoku at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする