2014年04月03日

レリーソール! 足の臭いの救世主 レリーソール!臭すぎるあなたの足!靴!大丈夫ですか?

レリーソールという足の臭いの救世主
靴の中にいれる中敷きを発見しました。
↓↓



楽天でも売っていたので、がっつり!レビューを読みました。

みんなすでに臭いところに、このレリーソールをひいてみてるので、
完璧にはゼロってことでもないみたいでけど、

臭すぎたくつが、匂わなくなった。と書いてあったので、注文しました。
高校生男子のくつがくさすぎる!帰ってくると、部屋中がくさくなって、
”足あらってきてー”っていうことが日常になってて。

それでもまだ臭くて、ちょっとおそるおそる、くつの匂いを嗅いでみたら、
くさすぎるーーーーー発酵してるというか、臭すぎるっていうか、
なんだろう、腐ってる・・・・

LUSHのパパのあしっていうアイテムも試してみたし、
アッとコスメで評判だった足にぬるクリームも試してみたけど、あまり効果なし!

この中敷き、レリーソールがどこまで我が家のくさすぎる匂いをなくしてくれるか
わからないけど、到着しだい、テストします。

私もローファーも少しくさいので、こちらにも(汗)
足の臭いの救世主レリーソール
ラベル:足の匂い
posted by geinou otoku at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | レリーソール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック