2015年05月03日

菌ピタ君 口コミ 臭い足に効果ある、インソール

足が臭いのって、本当に周囲に迷惑かけてますよね。

うちの、長男17歳、足が臭いのは前からだったんですが、
最近これがさらに臭くて、帰ってきて、玄関あけたら、すでに臭い、リビングまでその足の臭さが匂ってきます💨


ちょうどごはんを食べてる時間だったら、その足の臭さで、みんな食欲減退です。
次男がいつも、”臭すぎて、ごはん食べてて気持ち悪くなった”と嫌がります😖

きっと、学校でも、靴を脱ぐシーンで、
他の人にも迷惑かけてるのでは?とずっと気になっていて、聞いてみると、


この間の模試の時、靴を脱ぐとこだったから、
みんなテスト中すっごい臭かったと思う⤵

って、
足の臭さで、みんな試験に集中できなかったはず〜💧



これ以上、ほおっておくわけにはいきません。
私もいろいろ試しました。


長男の足をまずキレイに洗う柿の成分がはいっている石鹸。
LUSHで売っている、臭い足用のパウダー。
アットコスメで人気という臭い足に塗るクリーム。


全部効果が少しはあるのだと思いますが、
長男が塗るのを面倒がったり、
きちんと使わないと効果がでない!


小学生じゃないから、
親が洗うわけにもいかないし、これまたダメ〜〜〜〜💦

ってことで、簡単で、効果のあるものじゃないと!と思い、
ネットで探し当てたのが、これ!
靴の中に入れるだけ、菌ピタ君


臭いにおいが93パーセントなくなる!こりゃすごい👀

中敷きって、靴の中に引くだけ!
これなら、最初に私が子供の靴の中に入れちゃえばいいのだから、

めんどくさがらないのでは?と思い、即購入💡
臭い足との戦いにピリオドが打たれるか???

臭い中高生の男子の足にお悩みのお母さま、
菌ピタ君を、ぜひ、お試しください。

051003
4足で、5000円未満なら、普通のインソールだって
1500円ぐらいしますから、お得だと思います。


菌ピタ君で足の臭いからさよならしましょ。
菌ピタ君公式サイトはこちら↓↓


posted by geinou otoku at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 臭い足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック