2013年11月04日

ヒンギスが夫に暴行とか?


そんなことってあるかなあ。
ヒンギスは女性で、だんなは男性だし・・・
って、家族にも暴行されたって???

なんか、ヒンギスがせっかくダブルスで復帰するっていう
時だけに、なんで今かな・・ってちょっと頭にきた。

ヒンギス、がんばってほしい!
ハンチュコバとの試合、またみたいし
posted by geinou otoku at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

ホリエモン、韓国のガンナムスター?

確かに韓国のPSY(ガンナムスター)みたいなノリで、
YouTubeでブレイクする可能性はあるかな。

ホリエモンって、とにかく頭いいから、ほんとに
そのうちに、宇宙事業に絡めたり、音楽事業に絡めたり、
世界のホリエモンとしてまたヒットしちゃうかなーグッド(上向き矢印)

40歳主婦個人的には、あんまり好きじゃないけど、
きっと、若い世代には、すんなり受け入れられちゃうんだろうな。

posted by geinou otoku at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

ライフオブパイ トラと漂流した227日

先日ツタヤでレンタルした、
ライフオブパイ、トラと漂流した227日
思ったより、穏やかな映画だった。
もっと、大変なシーンとかあったら怖いなと思ったけど、
考えさせられることもあったけど、

こんな状況になっても生きてる主人公と、
リビングでのんびり生きてる自分と、
なんとなく、比較してしまったふらふら

もっと、この作品から感じとってほしいと思う制作側の
意味が、私にはあんまりわからなくて、残念だった。
オスカーゲットとともに、ツタヤレンタル1位のことをみても
注目度の高さはやっぱりかーって感じ。


posted by geinou otoku at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

本田選手の香水発売!ってか、すでに完売?

本田選手と同じ香り?というか、本田選手プロデュースとなると、
そりゃ、話題になる香水。

まだ売ってない時点で、予約完売?ってことなのかな。
売れるのにきまってるんだから、どうして大量発注してなかったんだろう。

やっぱり限定!ってことに意味があるのかなあ。
マンゴスチンの香りだったらしい。

そのうち、オークションで高値で落札されちゃうかも・・・
注目しておこうっと。

posted by geinou otoku at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

テイラー・スウィフト8冠ゲット!

テイラーの手に持ってるのって、蛇かと思ったら、
8本ものトロフィー(汗)

ネバーエバーエバーエバー!の人ですよね。
すごいなー♪

posted by geinou otoku at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

少女時代!世界にデビューしちゃうんですか。

また少女時代がくるのかあ。
日本も少女時代が好きだから、AKBやジャニーズに
興味が戻っていた子供たちもまたそっちにいくのかな。

posted by geinou otoku at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB総選挙をみて主婦の意見

中間発表みて、ないわー!って思った。
さしこが1位とかありえない!ってバッド(下向き矢印)

だから、本発表の時も、2位が発表されて、
ドッキリ?って思ったがく〜(落胆した顔)

でも、地元の人が指原さんを応援してる姿みて、
この1年の彼女のがんばりがちょっと見えた。
がんばってる人って、ちゃんと見られてるんだなーって。

それと、なんかあっても、そのままいなくなるひとと、
そのことをネタにしてでも、がっつり伸びる人グッド(上向き矢印)

指原さんは、きっとがんばった人だ。
1位おめでとう。
posted by geinou otoku at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケルジャクソンの娘さんのナゾ

マイケルのお嬢さんの話となると世界的に話題になる。
お金持ちなのに、どうしたんだろうって主婦はつい
思ってしまうけど、

同じ年頃の娘さんと同じような悩みを
かかえていたのかな。


posted by geinou otoku at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする